最終的なアンケートの結果はこうなりました

あなたの性別は?
男 (160票) 86%
女 (27票) 14%
(意外に投票してくれてありがとうございます!でも、一人で2回も3回も投票できちゃうのが難点かな・・・)

クライミングするときの服装は、どんなことを一番気にしますか?

安ければなんでもいい。 (4票) 2%
速乾性のあるもの。 (10票) 6%
動きやすければなんでもいい。 (86票) 50%
体が軽くなるなど、健康機能系のもの。 (8票) 5%
露出の多いもの。 (4票) 2%
有名クライマーが着ているもの。 (1票) 1%
デザイン重視。 (48票) 28%
メーカーもの重視。 (10票) 6%
(意外と、安ければ・・・が多いかと思いきや、やっぱりみんな真剣にクライミングやりたいのでしょうか、動きやすければ・・・ですね。デザイン重視も結構票が入っててうれしいです!脱ダサいクライマー!)

どんな服装でクライミングすることが多いですか?
体育着のようなジャージ。 (16票) 10%
Tシャツにジーンズやチノパン。 (35票) 22%
ヨガやフィットネス系のピタッとしたもの。 (18票) 11%
スケボーなどストリート系のだぼっとしたもの。 (36票) 22%
タイパンツのようなもの。 (7票) 4%
その他。 (50票) 31%
(ちょっと、これは選択肢を誤りました。その他が多いのは、いわゆる、クライミングパンツをみんなはいてるからかな?と思いました。)

クライミング用の服はどこで買うことが多いですか?
PUMPやカラファテなどのクライミング専門店 (63票) 38%
ユニクロやGAPなどのチェーン店 (32票) 20%
ナイキやアディダスなどのスポーツ店 (10票) 6%
デパート (3票) 2%
通販(クライミング店のサイト) (4票) 2%
通販(クライミング店以外のサイト) (3票) 2%
一度も買いに行ったことがない。ありあわせ。 (20票) 12%
その他 (29票) 18%
(やっぱりクライミング店で買ってる人が多いんですね!でも、一度も買いに行ったことがない人も・・・。買いに行きましょう!クライミング商業に貢献を!)

どこのメーカーが一番好きですか?
prana (25票) 15%
inga (13票) 8%
KADHE JHA (2票) 1%
allez (7票) 4%
dragon climber (2票) 1%
THE NORTH FACE(A5の含む) (33票) 19%
メスカリート (6票) 4%
revolution (2票) 1%
その他のクライミングメーカー (39票) 23%
クライミングメーカーは好きでない、あまり着ない (41票) 24%
(山屋さんも多いのでNORTHが多いんでしょうか??その他は、パタゴニアやコロンビア、マムート、グラムチ、バーブなどを入れ忘れてしまったので、その辺でしょうか?)

このアンケートは個人的なものなので、企業に提出したりするものではないのでご安心ください。いろいろ参考にさせていただきました