今日は、とっても、とっても面白い?
というか、貴重な体験をしました。
前々から、私の前世とか守護霊は何かとかとても気になっていたので
有名なある霊能師の先生に診てもらいました。

私の守護霊は、母方の家系にいる豊子さん言う方だそうで、肺が悪かったそうです。
私が田舎に帰ると、田舎のが空気がきれいに見えるけど、
肺を患う可能性が大きいということです・・・・。

そして、私の前世は、すごい人だった!
高校の世界史をやってたら知ってるかもしれないけれど、
私は理系だったので名前だけ聞いたことがあった。

ルネサンス時代の、毒殺、残酷で悪名高いボルジア家に関係した奥さんだったらしい・・・。
詳しくは、ネットか何かで調べればたくさん情報はのっているでしょうが。
なんとも・・・・。悪徳非道な血筋・・・・。
その奥さんのジュリアが私だったといってました。
これも、なんとネットに載っていた!
ジュリアはアレッサンドロ6世の愛人として有名で、その容貌は「Gulia Bella(美しい)ジュリア」という愛称で呼ばれる程美しいものだった。
そうです。

でも、仕方なく結婚させられて、地方貴族のオルシーノ・オルシーニの元に嫁ぐことになった。そうです。

若くして死んでしまった・・・。

黒真珠が手入れたかったらしく、黒真珠を身に着けると、
どんな願いもかなうそうな!

私のオーラは緑で、経済力の色らしい。
でも、精神不安定なところも、出ているとか。

さーて。私が黒真珠つけたとたん、いろいろ願いがかなったら
世の中すごいことになるね・・・!
早速買ってみよう。