isara
















今日は、昔一緒に働いていたA藤さんのジム
イサラへ初めて行ってみました

ここは吉祥寺の住宅街にあるんですが、
カフェもあって、とっても、居心地のいいジムです。

課題も少し作って帰りました。

超回復ドリンクなんか売っていて、
きな粉とか黒ゴマとか豆乳とかバナナなんかミックスしてあって
とてもおいしかったです

こちらのイサラのサイトもチェックしてみてください!
http://blog.livedoor.jp/isaracaffe/

そして、私はこの吉祥寺で面白い本を買いました。
「名言セラピー」
いやー、久しぶりにこんな面白い本に出会いました。
活字の嫌いな私も読みやすいし、内容も面白い。
かなり衝動買い!

いい本に出会うって、ちょっと自分が変わる転機みたいな感じだ!