2006年08月06日

aya

















今日はKIDS仮装コンペでした。
こんなコンペは初めてじゃないでしょうか。

前日にスタッフみんなでドンキにいって、
コスプレコーナーで仮装の衣装まで買いに行きました。

初めはどーすんだろ?って思ったけれど、
意外と衣装を選ぶのが楽しくなってきて、
みんな張り切りだしていました。

私は、プリマドンナの衣装。
他のスタッフは、ゴレンジャーや、ジョッカー、お坊さん、ペンギン、スケバン、白雪姫とか。

参加した子供たちは、猫やうさぎ、カブトムシ、よう精、ラムちゃん、ピポザル、
忍者、筋肉マン、海賊と、(というか親御さんの自作衣装もあった)
みんながんばって着飾ってくれて、とっても楽しいコンペでした。

私のプリマドンナはギャグで買ったんですが、
着たら意外と普通で、
今度は白鳥の頭付きでないと、だめだな、って自分でダメだししてみた。

来年もキッズたち、参加してくださいねーーー!


atori










taku