アメリカのコンペが
2月17日だったのに、今日見たら16日、17日になってた!
15日に着くのに大丈夫かなぁ・・・。

大会が行われるメリーランドは、去年来日した
ジェイソンキールのホームタウンということで
私が、今度行くとメールしたら
大会でスライドショーをやるらしく、家にいるので
車を出してくれるそうだ!

知り合いが向こうにいると少し安心する。

ニューヨークの私のマスター(師匠)、
アイヴァングリーンにも、
ダメもとで、ニューヨーク観光行きたいんだけどなー
なんてメールしたら

「私のhumble studentか、OK,NYハンバーガーでも、ベーグルでもアイスクリームだって食わせてやるよ。オールナイトで踊っててもいいんだぜ。」

みたいなメールがかえってきた。

humbleって・・・
調べたらあんまりいい意味じゃないじゃん!

去年のフエコでの出会いが
こんなところで役立つとは!
というか彼らがちょうど自分の家にいることが、
ラッキーなんだと思う。

さて、明日はNORTH FACE CUPなので
がんばります!