マツダのnewデミオ のホームページで

NEW TARGET のひとりとして、参加してます!

私は、ゴールデンイエローマイカの担当で、黄色っぽくなっているところをクリックすると、私の動画が出来てきます

そして、そして、
皆さんも「新しい自分」を表現するために
NEW TARGET 宣言 を動画で撮って応募してみてください
賞金が100万円っていうのもすごいです。

その時、私の担当のゴールドイエローマイカを選択するのも忘れずに

私と同じ色で繋がる人が多ければ、なんとなんと、私もおっきく映っていきます~

私の宣言は「昨日の自分に勝つ!」です。
まじめに話しているので、ちょっと照れくさかったりして

毎回写真がないとつまらないので

マイピクチャからなつかしの写真2枚ランダム操作で選ばれたものを紹介です!
fueco
















mexican chicken V6
簡単だけど、高くて怖かった・・・



kawamata









7年前初めて登った河又の5.9
真冬だったので寒かった~。
なんか、幼い。