さて、いよいよ世界選手権も来週出発

膝や肩の調子もよくなってきているんですが、
久しぶりにキャンパをやったら
だいぶ衰えていて
びっくりした

1週間で飛びぬけて強くなるわけでもないので

いいイメトレをがんばっています。

先日TVでジョイ石井さんというイメージトレーナーの方をみました。

1週間のイメトレで
実験台の陸上選手がかなりいい成果をあげてました

なんか、そのイメトレで
ダイエットや発毛、しわとり、視力回復まで
できてしまうとか・・・

HPをのぞいてみると、
要は思い込みを取り除こうというみたいで

たしかに、私は、筋肉も硬くて
パンプしやすいし、
縦走やってて疲れないか心配だし
とか、なんとか、
そんなマイナスな思い込みを取り除いて
自信を回復しよう!というみたい。

DVDローソンで買ってみようかなぁ・・・

よし、実験してみよう。