引越しの疲れ引きずってます‥
さらにこの週、初めての車中泊に連れて行きました。

image.jpg

寝てくれるか心配でしたが、
朝までスヤスヤと寝てくれました。

私の方が、久々の車中泊で
ものすごい疲れてしまった(・_・;

引越しの疲れがあったせいかもしれません。

というわけで、
ウォーキングとか、コアリズムとか
やる気力がなくて、
一日、コアリズムやってはみたものの
あまりの疲れに20分でやめてしまいまた。

目のコリや、首コリがとくに激しくなって、
久々に、舌の白板症の跡が、ムズムズとうずき
こりゃ、相当きてるな、と思って
無理しないことにしました。

なので、この週は、
体の休養とケアの週にしようと
割り切りました。

ストレッチしたり、
自宅でカッピングしたり。


エアロビ 1時間×2日
クライミング 3時間×3日
神戸岩 1日


ジムでは、160度の難し目2級
あとは、130度の2級が登れました。

エアロビで友達になった、3ヶ月のママさんと一緒ジムにいって、
初体験^_^
私がインストしました〜。

image.jpg


神戸岩は
旦那さんがジンガ五段を登りました!
image.jpg


クリームタイムは、この日晩の雨で
ビショビショでできず。
なので、
このあと、東陽町のフィッシュANDバードにクライミングに行くも
車中泊の疲れがあってか、
4級しか登れず‥。


神戸は、この週満開!でした。

image.jpg