相変わらず、旦那さまとは別行動です・・・。
彼は、三峰のプロジェクト、私は塩原へ・・・。

というわけで、今日のレンタカーの相棒はホンダのN BOX
先週は、Zestでした。




なかなかの収納力です。
トリプルと二折りのマット2枚入れて余裕でした。

軽で高速のると、加速が出ないから
車線変更が結構大変ですね。
安い方で軽にしてしまった。

でも、最新のアイドリング機能とか体験で来て、
面白かったです。

2013-03-20%2023.04.11.jpg


8時からしかレンタカー屋さんが開いていないので
朝一に出ても、塩原につくのは12時近く。
なので、塩原組にとっては、私は社長出勤(^_^;)

だって、
首都高が一番ロスを食う。
特に両国ジャンクション!!

何とかしてほしい。
高速がウン十年前のオリンピックの時にできたんだから
今度オリンピックが招致されれば、
2車線にでもしてくれるだろうか・・・・?
もし、首都高整備してくれるのなら、
オリンピック招致応援するのにと、思ってしまう。


しかも、事故なんかあったて渋滞引き起こしてたら
頭が噴火しそう・・・。


岩場にいる時間より、
往復7時間もかけて運転している方が
長いんじゃないかと思うのだけれど・・・。
そこまでして、よく自分でも行くなぁと思ってしまう。


みんな朝早く出て、ちゃんと9時ころから登り始めてるもんな。

で、この日、私が着いたころには、
いつも一緒にトライしていた朝子氏がカランバ四段をついに完登してました!!

おめでとう~!
私がカタルシスやっているころから、
ずーっと、ずーっと、カランバをトライしていたので、
自分のことのように嬉しかったです!

ただ、生で見逃してしまったのが残念・・・。


2013-03-20%2016.05.09.jpg


さて、この日は
気温も高く、ハイドラの後半の棚でかじかみが大分無くなっていました!
ただし、雨が降りそうで、
かなりホールドがシケシケ・・・

なかなか、いいコンディションに巡り会わないなぁ。

この日のトライのうち2回、
トゥカウンターのリップ取り核心まで行くもの
よれてどうしても、リップまで手が出ない。(上の写真)


もう少し、前半を自動化しないといけない。
1手目と5手目のアンダーで指をしゃくってしまうので、
それがかなり、ロスになっている。

命中率が悪い。

あと、どうも、指力が足りないというより、
核心でトゥフックでデッドしないといけないので、
コアのトレーニングをもう少しいれた方がいいのかも?

さて、これから、また、どんなトレーニングしたらよいかなぁ。
考えどころ。