アメリカのクライミング誌

climbing magazine

の、写真撮影で急遽、塩原に行きました。

雪が降りそうな天気だったけれど、まだまだ、大丈夫!

なぜなら、あったかい格好できてますからね。
うちの旦那さんもそうですが、
寒い寒いっていって、
そりゃ、寒い格好してれば、寒いですよ・・・

アディダスの climawarm 
かなりあったかいですよ!

terrex2.JPG


terrexの上着は、ストレッチの効いた厚手の裏地起毛なので、
この2枚合わせて着れば、真冬の塩原でも、OKです。

terrex1.JPG


お店でチェックしてみてくださいね。



日本で暮らしているエディーさんというカメラマンさんに撮ってもらいました。
エディーさん、平山ユージさんなど、クライミングやアウトドアの写真をたくさん撮っているようですよ。

エディーさんのホームページ


↑ホームページにたくさん綺麗な写真が載ってます!
ぜひ覗いてみてくださいね。

Tomoko%20Catharsis-11.28.12_14042.JPG

Tomoko%20Catharsis-11.28.12_14074.JPG


Tomoko%20Catharsis-11.28.12_14096.JPG


Tomoko%20Catharsis-11.28.12_14134.JPG


それにしても、エディーさんちの子供のギャビンちゃんが、
可愛くて可愛くて仕方ない~(*´∀`*)
%E5%86%99%E7%9C%9F%20%281%29a.JPG

まだ、2歳だそうですよ。
まだ、パパ、とか、二文字くらしかしゃべりません。
私が変顔してあげると、
キャッキャと喜びます。

すると、モイ!(もう一回)
といって、催促するんです。
それが何と可愛くて、
あかんべーばっかりしてしまったもんですから、
舌がつってしまいました・・・。

%E5%86%99%E7%9C%9Feddi.JPG


さて、climbing magazineで掲載されるのをお楽しみに