今週は、瑞牆で、エンジョイクライミング&塩原で本気トライ!
瑞牆は全然あったかいなぁ。

塩原も、先週と打って変わって、半袖でいける。
やっぱり、風がなければ、昼間はあったかい。

今週も、釣りに行く旦那様をほっといて、
レンタカーかりて一人で塩原へ・・・。


なんか、ニコニコレンタカーなんて、あまり聞いたことないやっすいレンタカーかりてみる。
どうやら、中古をレンタルする、チェーン店みたいですね。
でも、車もそこそこ。かなり、ねんきが入ってる。

やっぱり、中古って感じで、ぜんぜん高速飛ばせない~。

しかも、朝8時からしか空いてないから、
朝、車を取りに行くのが、本当、時間の無駄で、
早く!早く!って思ってしまう。


今週は朝、渋滞がなかったから良いけど、
先週は、事故った車のせいで、
1時間も東北道で渋滞して、最悪でした。

事故った人は、警察呼ぶ間、あんたのせいで渋滞になってる人に
時間を取ってすみません!って土下座して謝ってほしいくらいだ~!


と、いつもは、二人で愚痴ってます・・・。


で、ハイドラ、なかなかいい感じ!
気温はあったかいとえど、
岩は冷たくて、手がかなりかじかむ。

今回は最高記録!
棚を越したけれど、やっぱり、棚までくると表面積が大きくなって
一気に手がかじかむ・・・。


でも、いける!いける!
かなりの手ごたえ!