アボカドでチーズケーキ作ってみました〜。

マーマレードが入っているので、
酸味が少しあって、意外と爽やかな風味。


旦那様もうまい!と大小判。
P3130035.JPG


最近、妹が
もう、いらなーい、といって
もらった、ストレッチポールを使いだしています。

ベーシックセブンなんていう、基本の7つのストレッチがあるそうですが、
それを、寝る前に必ずやって、
3か月目くらい?かな。


大分、肩甲骨周りが柔軟性が出てきました。

猫背の私にとって、
けっこう、胸部が開いていく感じがして
いい感じです。


実は、私、肩周りがすごく固すぎて、

グーッと手を組んで上に伸びをしても、
ひじが耳につかなかったのですが、

今では、余裕でつくように!


どんだけ、かたかったのか・・・って感じですが・・・。

一日1度ずつ柔らかくして、1年後には360度・・・
行くかな(^_^;)
何事もコツコツが大事ですね。