平山ユージさんのクライミングジム
Base Camp
に、練習にいきました。


新しくて、とても、広ーいです。


{34E6B68F-55C7-4CB3-AA57-9537D261BCD1}



ボルダーとルートクライミングができます。

安間さちくん、平山ユージさん、伊東ひでさん
尾上彩ちゃん、私。

みんな、ワールドカップや世界で活躍するクライマーです。



P1051361.jpg


私は、引っ越しをしてから、
今までと練習環境も全然違い、
自分が思うようなトレーニングができず、
どうしたらいいかわからないし、
でも与えられた環境でやるしかないし・・・。

ハイドラやカタルシスはチャレンジしたいけれど、
栃木まで通う気力が、果てしない感じがしてしまって、

なんだか、夢も目標もなくなってしまい、

一体
何を求めてクライミングをしたらいいのかわからないくなったり、

はっきり言って、いま、自分が将来何がやりたいのかと言われたら
何も、思い当たらず、夢も希望もない、
ただのクライマーになってる自分がいる。


いろいろ話せる友達もまだまだできず、
すごく悩んで悩んで、

精神的に、「なんか、うまくいかない・・・」
という日々が続いていました。

だから、パフォーマンスもすごく落ちていくし、
何をやっても登れない。

気持ちは落ち込んでるのに、
無理にプラス思考にプラス思考に
としようとするから、
なんだか、表面だけへらへらして、
上っ面な人間に、今、なってます(笑)

{54893773-AF77-4AD4-9DF4-D620A1979C87}

でも、なんだか、Base Campに行って
なじみのみんな、大きな夢とやる気に満ちているみんなにあったら
少し、エネルギーがチャージされた気がします。