岐阜県の恵那の岩に行ったんですが、
前日の雨でびしょびしょでした・・・

全滅です。

いつも、恵那に来るときは、ほんと、、いいイメージじゃない。
嫌われてるのかな・・?

綺麗な川霧が出てました。
川の水温が高いのかな?
冬みたい。

P7310689.jpg

(*山模様のTシャツ・・・・adidas by Stella McCartney   品番 O019552、ペンキ柄ショートパンツ・・・adidas by Stella McCartney   品番 O09535 、 7分丈のドット柄レギンス・・・adidas by Stella McCartney  品番 O07180 2010年モデル  )

というわけで
岐阜県下呂のゲロックに移動しました。

日本一暑い、多治見の近く!
なので、夜に登ります。

P8010705.jpg

(*T-シャツ・・・adidas by Stella McCartney   品番 O07223  7分パンツ・・・adidas WOMEN'S 品番 018959 )

ドーラ二段という有名な課題がありますが、
私にはちょっと、苦手な感じで難しい・・・。

ドーラの裏にある、ラード三段が結構ちまちまムーヴなので、
こっちのほうが登れそうでした。

P8010696.jpg


夜になると、虫が出てきたりして、
かゆくてかゆくて大変です。
しかも
日が下がっても、暑い、暑い・・・。

なんだか、涼むために、
みんなでお化けの話なんかしたりして、
岩場にいると、本当に出そうで怖くなるんですよね・・・。

ほんとに、クライマーの中では、
山奥の河原のボルダーをしに行ったら
死体を見つけたなんて、話もあるくらいですから
いやになっちゃいます。


最近、遭難事故もニュースで耳によくしますので、
みなさん、夏のレジャーは本当に気を付けましょう!