東京都あきる野市の
神戸岩です。

この日は、
ものすごく寒い!寒い!


凍りつくような寒さ。

写真はスチャダラ(二段)のアングルですが、
実際は電池切れ二段をやりました。


kanoto.JPG

最近、二段のチャンレンジが多いのは、
私の苦手なものばかり残ってしまい、

ようは今、一掃整理しているからです。


この課題も、私にとって、

遠くて、デッドで、ヒールフックの乗り込みで・・・

苦手なものばかり・・・。


一日では、ムーブ解決できませんでした。
結構手ごわいです。

さて、神戸岩の帰りは
瀬音の湯 がいいです。

m3.jpg


・料金は800円で少し高め 〇

・100円入れる下駄箱に靴を入れたら、鍵をわたして、ロッカーの鍵と交換。
ちょっと、めんどくさい。△

・室内大風呂1つ、露天の岩風呂1つ。ドアをあけると、ほんのり硫黄のにおいが漂います◎

・湯は、無色透明。肌に触れるとぬるぬるします。◎

・ジェットバスはないです。←私は使わないので、なくてもいいかな。

・ジャンプー台もドライヤー台もたくさんあって◎

・サウナが露天にあります。

・露天の前は秋川渓谷。目の前は杉しか見えませんが、開放感はあります◎

・お風呂上りのマッサージ台もたくさん◎

・物産店もあって楽しめます◎


駐車場に足湯もあるので、あったまってください。