いやいやいや・・・・・!
本当に死ぬかと思うほど、でした。。。。(T_T)

今日、胃カメラやりました。

鼻からでしたが、うううう・・・・本当、気持ち悪い。

口から赤ちゃんが産まれるかと思いましたよ。

胃カメラをやる直前に、大学の友達から

「女の子産まれたよー」

なんてメールが来たもんだから
出産って、これより激しく痛いのかなーー!?
と思ったら、いつもは

「そっか、そっか、おめでとう!」

なんて気楽にメールしてたけど、
なんだか、今回はそんな気分にならず

「いやー、本当、大変だっただろうに!よくがんばった!
産むってすごいよ!」

と、なんだか、感慨深くなってしまった。


あ、胃カメラ飲んだといっても、
軽い表層胃炎だったようで、ま、何でもなかったので大丈夫です。

小さいころから胃腸が弱くて、20を過ぎたころから
たまに一日動けないほど痛いときがあるし、

家は胃がん家系なので、一応検査でもしておこうかと思いましてね。
人間ドックもやったことがないので、年に一度はやらなきゃなァ。
と思っています。

健康あってのものですからね。