安達太良山がきれいにみえます~。

冬は空気が澄んで、山がきれいに見えていいですね!

adatara.JPG

最近駅のお店で見つけた、しょうがジュースを毎日飲んでいます。
結構ほろ苦いのですが
その苦さが、風邪を予防してくれるようないい苦さで
体があたたまります。

ちなにみ、しょうがが疲労回復や健康にいいと聞いてから
思いつけばしょうがばっかり買っていて・・・

何かの料理につけてしょうがばっかり使うようになりました。

少し栄養ドリンクが飲みたいなーってときも
お酒を飲んでいないのに、
ウコンのドリンクを買ってしまってます。
(なんとなくしょうがと同じ種類のような気がして)


しょうがによって、クライミング力も上がってるといいんですがね。