さて、昨日は久しぶりに塩原に行って

トップランナーのロケでした。

晴れていて暑いくらいだったんですが

なんと、下地が膝下くらいまで水没・・・・
P9030369.JPG

まるで、赤ちゃん用プールみたいになってました。

とりあえず、水没を免れたアップエリアの岩を登って
P9030376.JPG

そのあと、仕方がないので、
次回のためにでも、
川で流れてきた岩を集めて
ハイドラの下にしきつめて、
下地をあげる土木作業をしました。
P9030370.JPG

インターの近くの蕎麦屋さんで
ディレクターさんも、みんながっかりしながら食べて
とりあえず、
今日は水びたしで登れなかった映像をとることにして
もう一度、岩場に戻ることに。


そしたら、なんと、
少し、川の水量が
朝に比べて減ってきたようで
ブルーシートを敷けばなんとかトライできそうな雰囲気に!!

というわけで、少しトライして、無事ロケが終了です。

久しぶりに、ハイドラを登ったので
筋肉痛になってしまった・・・今日です・・・

P9030380.JPG