清掃活動IN御岳渓谷2008
東京都青梅市の御嶽渓谷で
ボルダリングとカヌーの仲間で掃除登山をします!
懇親会ではトークショーもある予定ですので、
お近くの方はぜひ参加してください!

ねこの目が欲しい理由と、
ねこの獲物が欲しい理由が
お伝えできると思ったけれど、
まだ、少し先になってしまいました・・・。

覚えておいたら、
いつかお話できる日を楽しみにしておいて下さい。

さて、この4日間、勝手に自分合宿で
今日は激しい筋肉痛です。
歩くのがやっと!

でも、筋肉痛になるって
まだまだ、鍛えられていない筋肉があるわけで
それを鍛えれば、さらにレベルアップできる
自分があるわけですもんね。

それに、トレーニングした感があって、
意外と心地よい痛み♪

でも、3日くらいでおさまるかな??



そろそろ、夜は虫が大発生してきて
居心地が悪いです・・・。