aspotaイベントまだまだ受付中です!


尾川智子とクライミングトーク!
(食事と飲み放題付きで、クライミングやプライベート、かなりコアなお話をたくさんしようと思ってます。
アウトドアの岩場のこと、海外のコンペに出た時のこと。メディアでの出演での裏話。
もちろん、ブログではいえない、こんな悩みがあったとか、こんないいことがあったとか。
スライドショーもやります。質問もたっぷり答えますよー。

オリンパスブログ:タフ&ビューティフル(毎週金曜更新)



菜の花がもう、咲いているなんて、
春になるんですねェ!

でも、あんまりぽかぽかし過ぎてくると
眠くなって駄目ですね・・・

今日は、登ってる最中に、うたた寝してしまい、

そういう時って、ここぞ!と踏ん張る時にも力が出なくて
立ちくらみのようになるし

もう、帰り道中
大反省です・・・。

調子が悪いと
イラつきます。

それがクライミングと生活してると、イヤなところ。

でも、今日は雨で湿っぽかったし・・・


言い訳したら負けだな。

どこから、
どうやって、
こいつを練習したらいいかわかんない~!

となりにいた平山ユージさんがいいました。
「クライミング歴23年。でも、自分もどうすりゃいいのかわかんないなー。」

ユージさんでも今だわかんないんだもんな。

自分で少しずつ解決してかないと。
人から教えられてなんぼじゃない。

自分の練習が間違っていて、時間を損するのが惜しい。
でも、きっと、そういった日々があとでクライミングの糧となるのかもなぁ。