投稿写真

投稿写真

投稿写真

インスボン
今日は、受賞者エントリーのみんなと、
主催者スタッフと
インスボンにボルダーに行きました。
ここは、8年前くらいに一度行ったことがあります。
インスボンは、高尾山みたいなところで
一年で1000万近くの人が来る世界一の登山者数を誇る山らしい。
岩場まで30分くらいかかるのだけど
なんせ、チク坊背負っての山道は辛い!

そしたら、途中で高所登山の受賞で来ていた日本人の和田さんが
ポーターを申し出てくれて、
たすかった^^;
なんせ、本物の登山家ですからね。
楽々にみえましたわ。

ボルダーは、出発前の腰痛で
思うようには登れなかったけど、
楽しかったので、よし、です^_^

ちなみに、私、すでに受賞者なのかと思ったら
まだエントリー状態らしく、
明日、実績をジャッジして受賞するかどうか
決まるんだそう。

なーんだ!って。
受賞逃したら、韓国に遊びにきただけになってしまうが^^;

ちみに、
本日チク坊も、韓国のベビーフード初挑戦!
食べ切りました。
そのあとおっぱいあげてたら、
すごくみんなにびっくりされて、
どうやら、韓国の人はほとんどミルクらしい(;゜0゜)
偉いわね!と褒められてしまった。

あと、小切手のスピョ、
使えましたー!
裏にサインと電話番号書けば使えるらしい。
なーんだ!

さて、明日、
選ばれるのかな?どーなのかな^^;?