投稿写真

チク坊ダウン

チク坊昨日は朝から何回も大量に吐く。

でも、熱もなく、比較的元気なので、
午前中子育てサークルにいったら、
また、大量にゲボっ!

歩いて三分の公民館で
遊ぶの一時間くらいだしと思って
着替えを持ってこなかったら
ビタビタになって‥
友達のお母さんに服をかりました(~_~;)

チク坊、ピンク
似合わない~(笑)

それから

おしっこも何時間もでず、
お得意のつかまり立ちもしないで、
ふにゃにゃ。

流石に病院にいったら、
総合病院にまわされて、
座薬に、浣腸に、レントゲンに、血液とって夜中まで点滴。

チク坊、初めての経験だらけ。

私もおっぱいあげられず
乳腺炎のおっぱいが腫れ上がって
苦しんでました。

今日はだいぶよくなって^_^
でも、血液検査で肝臓機能の数値が高いってことで、
再検査になりましたT_T