投稿写真

ハレノトキ


今日もウォーキング♪

お腹も大きくなってきたので、
ラン用のワンピースをきてますが、
レギンスは、さすがに今までのものが
入らなくって^_^;


でも、なかなかマタニティ用のトレーニングウェアってないんですよね。

アディダスも昔あったようですが
今はないみたい。

で、探したから、
ワコールからCX-Wのシリーズで
マタニティ用のトレーニングレギンスが
ハレノトキという名前で売ってました!

CX-Wの膝の着圧もちゃんとついて
しかも、お腹は妊婦用で、
臨月まで対応~

なかなか通販でもなくて、
新宿伊勢丹までいって買ってきました。

いまでは、かなり重宝してます!