岡崎レッドダイヤモンドスタジアム | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

7年ぶり?岡崎でのオープンということで

前回、たしか楽しみにしていたのが

コロナで中止になってしまったからね

今年こそー!と思ってました。

初めての場所なので、予習をしっかり

意外とファールエリアが広いんだな、と

自由席で後ろの方だと、さらに遠くなりそうで

できるだけ前の席が良いかも、、と

運よく最前列に座れたけど、こんな良い席

いままでにあまりなかったんで緊張もするし

金網にピントが合う、仲地くんゴメン(笑)

バッターボックスも

こんなに近くで見れるんだもんね。

この時期、ノリの乗っていた三好。

楽天戦、あ、阿部ちゃんだー

と、思わず声が出てしまったひらめき

7回裏、ラッキーセブンの応援

地方球場ならではの感じ、好きです。

刈谷の時は応援がなくて寂しかった、、

 

そうそう、その時もベテラン選手達は

出向してなかったんで、今回もそうなのかな、、と

リリーフも土生くん、、橋本、、と続き

祖父江は無さそうだなぁと諦めモードでいたら!

9回、祖父江登場~~

え?祖父江?って、、嬉しビックリ爆  笑

 

そう、打者三人、全部ゴロで

セカンドの村松の所に転がった(笑)

これにもビックリしたわよ。

 

バンテリンドームで投手にコールがあるけど

いろんな音に消されたりで、よく聞えない時もあり

今回、向こう側(ライスタ)から

ガンバレ・ガンバレ・ソブエ~~っていうのが

すっごく響いていたよ!

試合終了。

 

念願の

岡崎市民球場(レッドダイアモンドスタジアム)に

来ることができ試合も開催されて

祖父江も投げて、勝ち試合は嬉しかったです。

 

三河地区の球場に行ってみたかったんで

豊橋は雨天中止だったけど、蒲郡・刈谷・岡崎と

行きたい所には行けたかな。

welcome三河、ほんと楽しかった♪