御無沙汰してました。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

しばらく留守にしていたので

庭も、、荒れ放題~♪状態に。

しかし、、チューリップ達は咲いていて

 

今年は赤色が1番最初でしたが

こちらは桃色が咲きました♪

植えていた球根は、こちら。

新潟県産に拘りましたニコニコ

ちゃんと5球とも出てきたのはうれしいですね

 

そして花壇

先に咲いたのは散ってしまっていたけど

葉ぼたんもスゴイことになってますが(笑)

なんとか揃って並んでました。

花壇向きな、高低差が出るというもの

植える時に調整しなくてもよいんだよ、便利ね。

 

いろんなタイプの球根があって

毎回、悩むんだけど

こういうのを見つけられて良かった。

 

 

自分はリアルタイムで見られなかったんで

写真を撮ってもらってたんだけど、、

 

その間、病院で野球やドラゴンズの話題で

楽しく話をしていた時間があり、、

ドーム行ってきたよ~という土産話もアリ

聞くのが楽しかったり羨ましくもあり

 

祖父江のファンと伝えてたこともあって

お土産に貰いました♪ラッキー(^_^)v

ホントありがたかったです。