赤塚山公園・豊川市 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

梅の花を見に

赤塚山公園へ行ってきました。

 

梅まつりは、まだ開催中では無かったけど

 

3分咲きくらいかな?

 

それでも、たくさんの方がカメラを向けてました

初めて来た場所なので、順路がわからずあせる

 

階段を息切れしながら登っていったのだが

 

反対側の方が、めっちゃ歩きやすかった(笑)

 

行ってみないと、わからないよね笑い泣き

 

 

こんな感じに、山にたくさん梅の木

 

しかも公園の奥にあるので、結構歩いたかな

ぎょぎょランドや遊び場などがあって

 

寒かったけど賑わってました。

 

赤塚山と聞いて、、あ、東名高速道路

 

パーキングエリアの、、あの赤塚(地名)かな?と

少しだけ道路が見えた。

 

 

ポニーが2頭いたよ。

 

 

 

帰りに昼ごはんを、、と予定していた

 

お店が休みだったので

丸亀製麵へ セルフ式のうどん屋

 

あまり来たことがなくて、3度目くらい?

豚ちゃんぽんうどん 野菜たっぷり

 

そうだ、リンガーハット行っても

 

冷たい麺や期間限定モノとか食べてて(笑)

 

あったかいちゃんぽん、久しぶりだ

ダンナは 牡蠣たまあんかけ

 

天ぷらやいなりを、つい取ってしまうま~爆  笑