ローソン盛りすぎチャレンジ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

盛りすぎ商品、いくつかあるなか、、

これだけは手に入れたいな、と思い

なかなか見つからなかったので

店舗に入荷時間を聞きGETすることができた!

 

お値段そのまま、とかスゴイね

このフォルムを見て

私の中のウズウズが止まらない爆  笑

洋菓子作りは苦手なので

既に土台ができてるんだもん(笑)ありがたい。

 

今のシーズンならイチゴ乗せたいでしょ

私も盛りすぎチャレンジしてみた照れ

ケーキに合いそうなサイズのイチゴだったんで

乗せやすかったかな、慎重になったけど不安

 

イチゴ9個使いました。

ミニ・ホールケーキのように

周りにもイチゴをくっつけて、、

クリーム好きは、そのままでも良いだろうけど

イチゴもこれくらいあっていい

イチゴのショートケーキ味でした😋