目指せ、10~~! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

雨が続き、肌寒かったけど

陽が差してくると少し汗ばむ、、

小さいつぼみが出来ていたので

雨で腐らないよう柵の隙間で避難させてました

大丈夫だったようで良かったウインク

 

いまのところ8つ咲いた西洋朝顔

なんとか、10 咲くといいな。

 

 

昨日は回転ずし魚魚丸へ行ってきた

だいたいお手頃なところで食べてたんで

ものすごく久しぶりで♪

 

高知うまいものフェアをやっていて

珍しい、なべ焼きラーメンを(ダンナ)

寒かったし、温かいもの欲しくなるよね

タッチパネル式も便利で良いけど

自分、レーンに流れてくるのを見るのが好きで

ぁ!肉!と思ったら、、マグロのカルビ焼?だったかな

そらそうだ笑い泣き名物の卵焼きも♪

レーン限定と書かれている皿に

つい、手が伸びるよだれ

ネタが大きくて美味しく、じっくり味わいました😋

 

 

この三連休にガラポン大抽選会をやっていて

賞の中にドラゴンズファンフェスタチケットもあり、、

ちょっとワクワク♪しつつ、、も

ボックスティッシュとビールでした指差し

 

こういうことが無い限り

行く機会もあまりないのでね

美味しいお寿司を食べられて良かった。