冷やし中華 はじめました | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

本日 冷やし中華ランチ

まだ早いかなぁ~と思ったのだが

スーパーで、、ちょいちょい見かけるんで。

ごまだれ味を買ったつもりが、、

しょうゆ味でした笑い泣きうっかり、うっかり。

たまには、、いっか♪マヨネーズでまろやかにグッ

 

タマゴ高騰だし、、焼くのも面倒だし

冷やし中華を食べたいけど、そこがね

錦糸卵も売ってるが、それなら、うずらタマゴで♪

いろいろあって便利ね。

 

セットには、、昨日の残り野菜炒めから←得意

バターとごはんを混ぜただけ、、

なんちゃってピラフ♪

 

 

そうそう、、新しく植えてた庭のあじさい

どうなるかと思ったが、、なんとか咲いた!

え?これ、、アジサイ?泣き笑い

 

つぼみの時から雨で腐ってしまうんじゃないかと

だけど、、アジサイは梅雨どきの花だし、、と

半信半疑でしたが、植えたばかりなので

これからの成長も楽しみにしていきまーす♪