薔薇いろいろ。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

また見に来たい、と思ってた

刈谷市にある、ミササガパーク。

すっかり、お気に入りの場所に照れ

去年、アーチを作っている段階だったのが

どうなってるかな、と

つるも伸びてて咲いてた♪

我が家はまだまだ、、だけど( ̄▽ ̄;)

晴れて暑くなりそうだなと思ったが

午前中それほどでもなく、風もあり気持ちがいい。

 

今年は気温の上がり方が早くて、、

いろんな花が早めに咲いてるよね

昨日の雨も影響したのか、、

結構、散り始めてたり、、

汚れが目立ったたり、、

 

半分、歩いたところで休憩。

日陰は涼しい。

 

芝生公園、、からの散歩道。

こちらの方がバラの数が多くて

ここが気に入ってるの。

見る人によって撮り方が様々だね

ダンナの撮った写真↑

トンネルの外側のバラを撮る私ニコニコ

青空に映えるなぁ~と。

 

 

クリーム色と

黄色

左まわりで、、ぐる~り歩いてゴール。