MERRY☆CHRISTMAS | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ぐでちゃんが、、サンタになって登場。

 

グッズを買うのを卒業しただけで

持ってるもので使えるものは使いましょう♪

年に一度ですが(笑)

こないだの、カップに入れてみたところ、、

あら、ピッタリ爆  笑

 

ダイソーでオーナメントを見た時に

BLUEバージョンもあって、これはひらめき電球と思い

ドラゴンズカラーで、まとめたかった。

そもそもブーツにキャラメルを入れる、、というのは

月刊ドラゴンズの“グッズ勝手に会議”を読んでて

そこからヒントをもらい去年から始めた、ここ。

 

ツリーにキーホルダーとか使って飾ってみたが

な~んかダサくて、センス無いものができてしまって、、

今回はうさぎツリーにしたんだけど、、

今月号に私と同じことしてる!って方がいらしたので

どんな感じなのかなと、参考にしてみようと思ったのだが

写真が載ってなくて!残念だったな、、、(´・ω・`)

トナカイもいたので、この位置が良いかな♪