クリスマスイブの夜に、、 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

藤嶋サンタからのプレゼント♪

竜神祭の時のライブ?再び!!

フルコーラス聴けて良かった、一緒に口ずさんだよ口笛

出だしからうまい、聞きほれたわラブ

ありがとうございました。

 

と、そんなイブのごはん

絶対チキンを食べなければいけないわけじゃないので

好きなものを一緒に食べられたら良いよね

初めから作るハンバーグも良いけど、

固くなったり生焼けだったり、、心配な時は

成型して売られてるのを使って煮込めば楽ちん♪

柔らかくて、おいしいウインク

毎年作ってるけど、ちょいちょい変えて

丸いお皿で作るとやりやすいよ、下にはポテサラ。

作ったけどチルド商品とかで補ってもよいよね、

トマトやブロッコリーを追加するだけで🙆

 

で、予想外のケーキが!

土日休みのおやつで食べようかな、と思ってたら

ダンナが帰りにコンビニで買ってきてくれた!ひらめき

イチゴが乗ってクリーム少なめ、最高ラブ美味しかった。