久しぶりの、、、 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日の中日スポーツ新聞に

昨日の表彰の様子が載るだろうな~と、、

 

ビデオメッセージだったのね!

表彰台にのぼっての受賞式と思ってたからさ~

そうよね、今年は例年と違うんだもんね、、

 

なんかこう、ピンと来ないというか、、

ご本人達が一番感じてるかもしれないけど

貰えた、獲ったことには間違いないね。

 

改めて、、ドラゴンズ優秀賞だけどナゴヤドームで

式典を見られて良かったな、と思った。

 

だが、めっちゃ祖父江さん記事になってたし

4コマ漫画、久しぶりに見たかな

祖父江先輩、雪の心配ありがとうございます(笑)

 

 

なまはーげん ( ̄▽ ̄)

 

と言えば、、、

桃電ですよ。

車掌さんが白い服になってる

駅数もカードも、イベントも増えて楽しい♪

時間がある時に少しずつ、やってまーす口笛

 

もちろん、、、

名前は、、そぶえ社長です。

とりかえっこカード攻撃で約60億と交換されたわよ笑い泣き

がんばりまーす✊