祖父江キタ。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

中継投手賞記念グッズ、届いた照れ

 

受注で3週間かかる予定だということで

そうすると、、クリスマス頃かな~と

勝手に祖父江サンタからのプレゼント♪と思っていたが

早く届いて嬉しくて早速、開けてみる(´▽`*)

ブランケットとバスタオルが同じ素材っぽかったんで

バスタオルを優先的に、トートバッグとTシャツ。

 

大判バスタオル、、、

やっぱりやってしまう肩がけ( ̄▽ ̄)

 

トートバッグとTシャツ

濃い青で、いい色♪

青いバッグは持ってなかったし、良かった。

 

で、本日、東海ラジオ聴きました。

先日のラジオでも言ってたけど髪切ったんだね(´ー`)

オンライン昇竜祭の時に

ベレー帽に髪が納まってる感あったんで

髪、切ったっぽいなと思ったんだが。

 

野球のこと、プライベート、そして

チームメートのこと、いろいろ聴けてよかった。

祖父江が頑張って活躍した結果、

ゲストに呼んでもらえるって嬉しいことだよね

ありがとうございました。