なつめろ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

なつめろ・・・懐かしいメロディ

も好きですが・・・


こないだの実

ヒビ入ってムリっぽい感してたけど捨てるに捨てられず

未熟でも何かに使えるかも?と、しばらく置いといたら

なんだか甘~い匂いがしてくる!(  ゚ ▽ ゚ ;)

こ、この匂い、、、イケるかも~?



と、切ってみた。

そうです、これ実はメロンちゃん。



メロンは作るのが難しいって聞いてたんで

避けてたんだけど ‘ 育てやすい ’のフレーズに・・

ちょっとやってみようか、と。

色も見た目もぜんぜん違うけど、、、


メロンっぽく・・・果肉、ちょっとある

ちょい苦味があったけど、メロンの味でした

ダメと思ったがち

少しでも食べることができてよかった(⌒¬⌒*)