伸び伸び | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は美容院美容室へ行ってきた♪


前髪・・・かなり、うっとうしかったんでサッパリしたよ。


たまには自分のお手入れもしなくちゃね~~(^-^)



と、こっちも伸び放題・・・


Anytime


このままだと天井にあたりそうな勢いだよ、、、


寒くなってきて、ここにいる時間が短くなってるんだけど


毎日、虫チェックを欠かさず…で、今日ちょっと覗いてみたら


Anytime




Anytime

芽(つぼみ)が出来てるのを発見!(ノ゚ο゚)ノ


この真ん中の茎が伸びてきたら収穫できるんだな~~楽しみ♪



そして、ミニ大根さん。


Anytime

ネットなしでも、ぜんぜん食われることもなく葉っぱも生き生き。


触ってみると根がしっかり張ってるのがわかる。


前回が前回なだけに、、、この成長は嬉しいよ~o(^-^)o