何が出るかな~♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

< ハナサキ科 リリーベル・ピンク >


Anytime


前にもこのスズラン登場して、今回は色付き。

花がピンクで、パープルの葉っぱ。キレイだな~(^∇^)


オシャレ感あるやつは、実は少しにしようと決めてるので1つだけ。

ピクミーの顔が付いた~~これはリスミーかな(^~^)


そして引渡し、、、ご褒美4種類中ラストは、リボン♪
Anytime



Anytime


パーティー用だから、ゴージャス感ある。

そして4つ揃えて更にご褒美に、、、大階段 壁紙!!
こけ玉があるから、ぜっんぜん見えないね(^▽^;)


で!!今回、ミックスアイテムにチャレンジ(^-^)/


先月のカレンダーご褒美に魔法のクローバーというのがもらえて

これはピクスターの代わりに使えるもの。


ピクスターでチャレンジする場合はアイテム2つをミックスするんだけど

魔法のクローバーならアイテム1つでOK♪

しかもレアアイテムが出やすいらしいので・・・気になるじゃな~~い!


こけ玉アイテムが欲しいなと思い、前にもらったイスと交換


Anytime

赤いブーツ出ました~~!!これは・・・レアなのか??


ていうか、こけ玉アイテムを使ったからってこけ玉アイテムになる

とは限らないんだね・・・(;´▽`A``ちょっと勉強になりました。


赤いブーツなのでチャイナドレスと・・・・合わせチャ~イナ♪