ピンク♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ピンク色の物体がどんどん大きくなってきてるよ~。


ピクツリーを育てるには、ピクミーに歌ってもらう・・・
ピクミーに歌ってもらうには、検索機能をつかう・・・

の、この、、、検索機能の代わりに

新しく・・・<木のお世話をする>ことになるんだってぇぇ~~!!(^O^)/


Anytime

自分は、着せ替えを楽しみたくて必死?にツリーを育ててるけど

もう何年もやってる人にしてみたら、ツリーの存在って・・・

どうなんだろうなぁ~~なんて思ったりしてて(^▽^;)

ま、自分も同じ種類のが来たら早送り~♪しちゃってるけど~


今度からは、ツリーも大事に育てられるんだな~って

ちょっと楽しみだったりする(^-^)


そして、、、コツコツ貯めたピクスターでお買い物♪


このズラ、欲しかったずらぁぁ~~о(ж>▽<)y ☆

Anytime

ピクミーを始めた頃、周りほとんどがズラかぶりで~みんな同じに見えて

この子は、なにミーなんだろうなぁなんて思ってたけど

アイテムを合わせてみると、やっぱ髪の毛があった方がいい♪と

なんだけど、またこれが高い(ピクスター多め)!!


ズラは バラより 高いらしい ・・・


ご褒美アイテムには無いものだし~~絶対手に入れたい!と思って

他にも赤毛のアン風の、おさげとかあって悩む・・・

と、そんな時のために、なんと!!試着が出来ちゃうんだなぁぁ(^∇^)


服アイテムも(まだ交換できないけど)色々着せてみて、

どれが似合うかな~なんて見るだけってのもできるし

メロの時は、似合いそうで似合わないやつがよくあったからね、これは便利よ。


とってもラブリー♪になったけど

自分的には、、、ボーイッシュにしたいんだよなぁぁOo。。( ̄¬ ̄*)