これ、な~んだ?! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

100円ショップで見つけたアイテム~~!!


Anytime


靴下っぽい感じもするけど・・・・




実はコレ



Anytime


  ジャーーーン!!



  ペットボトル カバー  ヽ(゚◇゚ )ノ



夏の間ペットボトルを持ち歩く、バックに入れる時、水滴がね~

このカバーさえあれば!!

伸び縮みするんで、大小どちらのペットボトルでもOK♪


と、そんなアイテムも・・・


夏が終わり、すっかり放置されていたのが、再び登場(`・ω・´)



  なんと!!


Anytime
Anytime

 iPhoneが、、、スッポリ (^∇^)ジャストサーイズ!!


何気に入れてみたら、これがまたちょうどいいのなんのって( ´m`)



ダンナはiPhoneに替えるなり、すぐにカバーをつけてたけど

自分はカバーより、何か他のものを付けたいと思ってたんだ。


それが・・・この紫色の・・・マイメロディ

と思いきや!!実は、キティちゃんなのであ~~る(^~^)


自分もまず色に惹かれて・・・マイメロと勘違いしたけどね~~


あ、ほったらかしのストラップも、、紐につけようかなOo。。( ̄¬ ̄*)