冷え~~る。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今朝は冷たい雨で寒かったぁぁ(>_<)


だけど、徐々に太陽が出てきて回復してきた♪


Anytime

柿の木も紅葉してるよ~~


色が同化しちゃって、実がどこにあるのやら・・・って感じ。



アスパラ菜、どんどん葉っぱらしくなってきて


Anytime
Anytime

すっごく美味しそうなんですけど~~(⌒¬⌒*)


ほんと、このまま引っこ抜いて食べたいくらい。


アブラムシは減ったけど、5ミリくらいのアオムシくんがいるんだよね・・・


毎日チェックしては・・・バイバイキ~~ン(*^o^*)/~


子どもの頃、鳥を飼っててエサに菜っ葉あげてたんだけど


鳥に狙らわれるんじゃないかな~~と・・・


そろそろ温室の用意しないとだな、、イチゴちゃんの為にも(`・ω・´)