イタリアまん | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

11月も半ばになり・・・


あちこちでクリスマス~☆や、おせち♪などと


すっかり12月モードになってるね~~。


そんな私も、予約してた年賀はがきを取りに行ってきたけど


作り始めるのは、1ヶ月後だったりするんだよねぇ~~ヽ(;´ω`)ノ


まだまだ実感わかず!!


と、、今日みたいに寒~~い日は、あったかいもの食べたくなるね♪


自分、中華まんが好きで、コンビニへ行ってはチェックしてるんだけど


ファミマで世界の味のグルメまんってのが販売されてて


先週から始まってたみたいで、今週はイタリアまん。


イタリアなら~~、ピザ味なんじゃな~い?と思いきや!!


Anytime


カ、カルボナーラ?!


うっすら黄緑色が、、、メロンパンのようにも見える(^~^)


Anytime

割って食べてみたら・・・シチューっぽい味!!


結構コショウが効いてる(⌒¬⌒*)



来週はメキシコまん(タコス味)が出るみたいだよ。