紅葉狩り | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

設楽町にある、きららの森へ行ってきた(*^ー^)ノ


Anytime

行ったことない所にしようと・・・向かったのは足助の、さらに奥!


紅葉シーズン、、、このへんでいうと香嵐渓が有名でしょ~~

その足助を通り越さなければいけないんで、

渋滞に遭わないよう・・・・早めに出発!!(`・ω・´)


向かう道中、山の中を走るから~

車の中からの景色も素晴らしいんだよね。


Anytime

青空に・・・緑、赤、オレンジ、黄色って・・・

グラデーションが美し~~い♪(☆。☆)


もみじは真っ赤もいいけど・・・オレンジ色がキレイだな~と。

山はさすがに寒い!ババシャツ着てったけど、、、ブルブル~

だけど、歩けば暖かくなるよな~と湖の周りをぐる~り。


Anytime

この湖の中に釣り人が・・・
何が釣れるんだろうね~と

しばらく観察したり

水がすっごいキレイだった。


賑わってる所もいいけど

自然を楽しむなら、こういう

落ち着いた所がいいのかもね。


歩いた時間は、こないだのバラ園より少ないのに

ものすっごい疲れて帰るなり、、バッタンキュー(@_@)


たぶん行きかえりの山道が利いたのかも…運転してないのにねぇ~(^▽^;)