スズランラン♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

コツコツ貯めてきたピクスター☆


ラッキーベリー(ガラガラくじ)などで無駄遣いしてたけど


Anytime

とうとう、、、プクプクショップでお買い物しちゃったもんね~~♪


今までもいくつか、これいいなぁってのがあったんだけど


再販したバラシリーズの、こけ玉アイテムを見たとき・・・


これだ!!と、一目ぼれ~~o(〃^▽^〃)o


Anytime

お花いっぱい、、、花園って感じになってま~~す♪


今回の、らぶの衣装・・・冬、先取り!ですな。



いろんなパターンがあるけど、、、


Anytime

これが定番衣装。


革ジャン、ブーツ、ギターの、ロッカーな雰囲気で・・・


ピクミーにも何種類かいるけど、ギターを弾くってことが


このウサミーにした理由の、ひとつなのであ~~る。



今日から<アクミーのデイリーミッション>が始まったよ。


4日間クリアすると・・・・な、イベント!今日は着せ替えでアメちゃん3つ。


ゲーム好きだから、、、こういうのも楽しいよ(^~^)