仲間入り。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

夏頃に園芸店で・・・


Anytime

この鉢がズラ~と並んでるのを見てカワイイ♪と、、、お買い上げ~☆


なんだけど、その時期は植えたい花がなかったから


秋頃にしようと思ってて・・・


で、こんもりする花を植えてアフロっぽくしてみようかとも思ったんだけど


Anytime

やっぱ自分好みの花がいい♪(^∇^)ってことで


 ストック アリッサム with シロタエギク



いつだったかのラジオで、、、


曲ってどんな風に作られるんですか?という問いに


昭次「それぞれパーツ パーツがあって、それをあわせていく・・・」


みたいなこと言ってたな~と、、寄せ植えしてたら思い出した。



アリッサムが垂れる感じになるから、前髪みたい( ´m`)


Anytime

ほんとは外に置く予定なんだけど・・・天気がちょっと気になるから


ここで待機中~~。