どんぐりコロコロ~♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

♪ もぐらが 出てきて こんにちは~ ♪ っと。

 


どんぐりが実り、ころころと落ちる・・・


そのままの、 <ドングリ科 コロコロ イエロー>


わかりやすい(^-^)


Anytime


今回ちょいウケ、、、武将姿!!誰ですかぁぁ~~?!



ちょうど歴史に詳しいダンナがいたんで○6個の家紋は誰か聞いてみたら


六文銭は真田幸村だそうで・・・


ふ~~ん・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



と、、まぁ最終段階まで来て、、、


飾りをたくさんつけようかと思ったけど
Anytime

せっかくのドングリにかぶっちゃったらなぁ~~と、、、ひとつだけに。


☆が付いて・・・らぶのカチャーシャ☆と一緒になってるし( ´m`)


パステルカラーっぽく、まとまったね。



そして引渡し~~の、パパ様ご褒美♪


Anytime
Anytime

今回はアーガイルシリーズ☆


4種類中、ヌイグルミをもらったよ~また小物が先でした(^-^)



数え間違いしてたようで・・・8本目スタート!!