順調 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

清々しくなりましたな~~(´∀`)


すっきりした秋晴れで、、やっぱこの季節、秋が一番好きだな。


Anytime

ここんとこ絶好調だった朝顔、、ちょっと休憩かな?

今朝は、ちょろちょろと5つ程・・・


ハンキングに植えてる、サフィニアとスーパーベルスター

こんもりいかないけど…垂れ下がってるのがいい感じ~♪で

朝顔の代わりになってるよ(^~^)



そして、ミニ大根。


Anytime
Anytime

本葉が4枚になったので更に間引き。

どれを残したらいいのかが、難しいとこなんだよね(^▽^;)


半分に減らしたけど最終的には3本くらいにしようと思う。