トヨスポへ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

       

Anytime


            ~~  巻を見に行く の巻 ~~



グランパス、セカンドチームの練習試合が

トヨタスポーツセンターで行われてるので行ってきた(*^ー^)ノ


ここに来たのは1年ぶりかな~~

相手は浜松大学で、グランパスチームは、

前日リーグ戦で途中出場してた、増川・小川・玉田がいて…
なんとも、豪華メンバー!!


ほんと近くて~~ボールのボフッって音、声がよく聞こえる

って、いつも言ってるけど(^▽^;)

相手の真剣さもすごい伝わってくるし、動きがいい。


Anytime

先制点は玉田、PKで確実に決めて

巻にも何度かチャンスはあったものの・・・

なんだけど、パス通って・・ゴール前まで

ドリブルで持ち込む場面が!


初めてみた(ノ゚ο゚)ノ


途中で阻止されたけど、、

なんだかとっても、ぎこちないドリブルに見えた・・・

って、素人が言うのも・・・どうかと思うけど・・・m(_ _ )m

スピードがないから、ドリブラー向きじゃないのかも、、、

でも持ち込んでいく姿見れて、嬉しかった(^~^)


後半、巻はFW→DFに。

増川・小川・玉田→選手交代、、で、その中の1人に、なんと!

ピクシーの息子マルコくん!練習生として参加。

ボール回るのかな~?って見てたら、徐々にパスまわし・・・

動きとかも、どことな~~く・・・ピクシーっぽくて(^-^)

今いくつなんだろ??センスある!カエルの子はカエル、だな。


Anytime

結果、6-3。ゴールが多く見れたよ。


雲多めの、、晴れたり~曇ったり~の天気で

陽射しがジリジリきて腕、真っ赤に焼けちゃったけど

時折吹く風が気持ちよくて・・・見てて楽しかったo(^▽^)o