ももちゃん☆ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

桃花イチゴ1号(*^ー^)ノ少し大きくなって赤く色づいた。


Anytime


はじめは上向いてたけど、熟してきた重みで垂れたのかな?


いい色で採っても良さそうだけど・・・焦りは禁物!!(`・ω・´)


もう少し待ってみよう♪



また何者かに狙われるといけないから、なにでカバーしようかと悩んで


‘ザル’でもかぶせとこうかな~とか思ったんだけど・・・



ひらめき電球




Anytime


使い古した、洗濯ネット~~~☆


そのままスッポリ!あら簡単(^~^)



このまま土の上にあると、洗濯物落ちてる?って感じだけど~


いいの、いいの、、カバーできるなら何でもいいのだ(^-^)/