徐々に…。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

青い空 白い雲 どこまで どこまで つづく~~♪っと・・・


Anytime

ピーちゃん


高いとこで咲いたのは、なるべく切るようにしてたんだけど


忘れちゃったやつは、、高い位置で豆になってる(^▽^;)


Anytime

サヤがプックリしてきたのが見てわかるよ~♪


今日は、このピーちゃんの近くにバッタくんが!!


ちっさいのが3匹位いたんだけど、逃げ足速くて・・・(´・ω・`)


ま、またきっと会えるだろうな。



プランターと鉢植えの朝顔、本葉が出てきたよ。


Anytime
Anytime

わりとすぐ本葉が出てくると思ってたけど


この横長のは、丈5㎝くらい伸びてから出てきたんだ~


いろんなタイプのがあって面白い。



そして、オクラちゃんも本葉に!


Anytime

あと少し葉が増えたら、強そうなものだけを残すってことなんだけど


どれがいいのか、わかんないな~~Oo。。( ̄¬ ̄*)難しい選択!