晩ごはん | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


今日も少しスティックセニョールを収穫できた。


青虫くんに葉っぱをものすごい食われてきてて

5ミリくらいのがいっぱい葉の裏側にくっついてたんだけど

今日見たら倍以上の大きさに成長してた(@_@)

つぼみのとこにもいたから、とっぱらっちゃった(青虫くん、ごめん)


Anytime

う~ん・・・これをどう使おうかな~Oo。。( ̄¬ ̄*)と、考えて

今までとは違う風にしてみようかと


茹でて、ゴマ和えにしてみた!


Anytime


ずっとストレートで、セニョールそのままの味を楽しんできたけど

今回はゴマの味が強かった、ゴマ自体が風味あるからね。

細くなるにつれて味が薄くなってきてる気がする。


つぼみの方がやわらかいから、時間差で茹でるのがポイントだね。



Anytime 今夜の一品になりました。


ちなみに今日は…

ホワイトカレーで~す♪